プルちゃんのご報告 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

生まれつきの神経障害&白内障があった子猫プルプルちゃん。
『障害がある子猫』
『障害がある子猫と暮らす注意点』
『プルプルちゃん』


新しいおうちが決まりました!(≧▽≦)

とっても優しい先住わんこ♪♪



幸せオーラ満点の写真ですよね~(〃∇〃)

先住にゃんこもいて、ちょっと緊張しているようですが
徐々に慣れてくれると思います。
本当に良いおうちが見つかって良かったです♪



まだ我が家にいた時のプルちゃん↓


うちにしばらくいてから、
里親募集をするために他のおうちに移動していたのですが
ふるえもだいぶ改善されて、なんと目も見えるようになってきたんです!

相変わらずガニマタ歩きではあるけど
元気いっぱい、トイレも完ぺき、なにも問題ない優秀にゃんこでした^^

プルちゃんを気にかけてくださった皆様
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ





まだまだこんなんがいますので良かったら是非~(;´▽`A``





↑の写真の子達はまだ小さいので参加はしない予定ですが
今週の金曜日に里親会があります。


可愛い子猫が沢山いるのでどうぞよろしくお願いします♪

ここのブログを見て里親会に来てくださり
猫をお迎えしてくれた方がいたようで・・・ありがとうございます!
挨拶できずにすいません><

その後元気にしてるでしょうか♪♪




プルちゃんおめでとう!!の
↓幸せクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村