ニコ×子猫・子犬 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。


がじゅの内臓!!Σ(~∀~||;)


『あっそぼ!』




『あっそぶ~♪』




『てやてや~!』

とかやってるうちに、ニコがかじゅを踏んづけて
『イテー!!!!』ってなってることがよくあります^^;

それでも、がじゅから遊びに誘ったりもして仲良しです♪




こんな感じで、がじゅのことは大好きなニコだけど
カバオくんのことはちょっとウザイ(汗)


カバオくんの頭、
ニコのひとくち分(;´Д`)ノ



『おばちゃん、あそぼう♪あそぼう♪』

『え~~どうしようかなぁ』



『ねぇねぇねぇ~~♪』

『も~仕方ないなぁ』



『おさえこみぃ!!』




『ひっくり返しぃ!!』


とかって遊んでるうちはいいのですが


『ひとくち』

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


力は入れちゃダメだよ?!ダメだよ?!(°Д°;≡°Д°;)
と、ちょっとドキドキハラハラしながら見てます(;´▽`A``


↓心はまだまだ子犬のニコに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村