いたずらっこ | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

前記事で『明日は』とか書いだけど何日も経っちゃいました(;´▽`A``
今度から『次回は』って書くことにしよっと(笑)


それはそれは楽しそうに( ´艸`)


さすがにゴミ箱のティッシュはあげられないけど(笑)
「大人しそうに見えるけど実は遊び好きなのか」と思って
おもちゃを色々買ってみたのですが、割となんでも好きみたいでした♪

ただ・・・すぐ壊す(T▽T;)


実は破壊魔~ヽ(゚◇゚ )ノ


里親さんに渡した骨型オモチャだけ破壊されずに残ってたってことは
あまり気に入ってないってことじゃないの?って?

・・・・・・・・・・・ソウカモネ( ゜∋゜)

持参オモチャがたった1つで、しかもお気に入りじゃないかも、とか・・・
なんかスイマセン(_ _。)




ニコにあげたオモチャ~

瞬殺。



動物部屋から盗んだフェレットのオモチャ~

取り返しました^^;



カバオくんのオモチャ~




『引っ張ったらなんかビヨン!って出た!』

数分で壊されました(汗


見てる感じぬいぐるみのような布のオモチャが好きそう。
(破壊しやすいから??)
でも一度、うんちからぬいぐるみの切れ端がコンニチハ・・・
食べちゃダメでしょ!!ヾ(。`Д´。)ノ

今度からは猫やフェレやカバオくんのオモチャじゃなくて
ニコだけのオモチャが買ってもらえるもんね~♪ヾ(@^▽^@)ノ



ニコが新しいおうちに行って1週間が経ちました♪
明日・・・じゃないや次回は(笑)お届けの日のお話♪


↓良かったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村