クリスマスプレゼントに欲しいもの♪ | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。


今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


アメブロさんすごすぎ\(゜□゜)/

ブログに欲しいものを書くと抽選で
本当にもらえちゃうという企画です!
もちろん参加します~^^

私の欲しいもの。それは・・・


アメブロプロデュース住宅(・ω・)/

家を建てるなら動物部屋を作ったり
壁にキャットウォーク(キャットステップ)を設置したり
床材や壁材を動物仕様にしたり
動物専用のシャンプー室&洗濯室を作ったり
色々要望がありすぎるので建売じゃ叶えられないんです。

おうち大好きのひきこもり性格だから
住宅設備はとっても重要・・・こだわりありまくり(;´▽`A``


家にこだわりがあって間取りからすべて自分で考えたい!って人は
このソフト↓すごい便利ですよ~!


めちゃくちゃ簡単に間取り図が作れて3Dで確認できるし
壁紙や床や屋根、外壁のイメージ、家具配置などが出来ちゃうんです。
私もすでに何個も理想の家を作っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ

お金さえあれば・・・お金さえあれば今すぐにでも・・・!(/TДT)/



さて、さすがに希望のプレゼント『家!』じゃ、
アメブロさんの抽選に当たっても叶えてもらえなそうなので(笑)

現実的なお願いはこちら♪↓


お掃除スチーマーヾ(@^▽^@)ノ

普段のお掃除に使えるのはもちろん、
保護猫の飼育場所の消毒にも使える♪♪
(ケージは熱湯がかけられるけど床は熱湯かけるわけにいかないので)


アメブロさん、よろしくお願いします。
当たるといなぁ~(〃∇〃)



↓良かったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村