カバオくんトイレへの道のり(1) | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

去年預かっていたゴールデンくん
生後3か月で我が家に来て
1か月経って元のおうちに帰るまでにトイレは覚えました。

方やカバオくんは生後3週くらいで我が家に来たにも関わらず
生後4~5か月くらいまでちゃんとトイレを覚えられませんでした(ノДT)

何故かというと・・・↓



気づかない!!(;°皿°)

ただでさえ足が短くてお腹の下が見えないのに
ニオイをかがないし、腰を落とさないしで全然気づかない!(´Д`;)

これだけでも充分トイレを教えにくいのに
まだまだある、カバオくんの変なトイレの特徴。

つづく!


↓良かったら応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村