人への反応 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

家族以外の人に会った時のみちおの反応(・ω・)/

やっぱり知らない人は怖い(;^_^A


でも、怖がってるだけじゃないんですよ~↓

ここまで出来れば充分(*^.^*)

散歩中に犬や人に吠えついたり
来客に吠えかかったり、咬みついたりするわけじゃないし
充分とっても良い子♪

1匹の時に触られたら咬みついてしまうかもしれないけど
私が一緒にいてあげれば咬みつくこともありません。
よく知らないと怖いだけなんだよね^^

散歩中も人が大好き!来客も大好き!という
誰にでも愛されるキャラの子も可愛いけれど

これはこれで『飼い主さんだけ一途に大好き!!』で
とーっても可愛いと私は思います~~(●´ω`●)ゞ


今のままのみちおで、もう十分可愛いよ~!の
↓応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村