わんケア☆マロくん物語(シャンプー) | 初めてでも安心♪飼い主さんに1番近い動物看護師を目指して☆

初めてでも安心♪飼い主さんに1番近い動物看護師を目指して☆

動物看護師の動物ブログ(∀)病気、介護のお話や、アドバイス、日常についてのほほんと綴っていきます(∀)
メディカルアロマ講師の観点から、動物たちや人にアプローチするときのお話なんかもしばしば…

動物看護師のあいです!ニコ

神戸市長田区・マロ君シャンプー
させて頂きました♪

とっても凛々しいイケメンわんちゃんラブ

こちら!!!



ラブラブラブラブデレデレデレデレラブラブ

お口ちゅー凛々しい眼差しお願い
ハート♡を射抜かれました💘

保健所から引き取られたとの事だったので
私がストレスにならないか心配でした。

しかぁし!!!

そこはイケメン・マロ様♡

尻尾フリフリ♪クンクン確認♡
体をスリッ☆としてくれて

更に!!

お尻まで見せてくれました((((*゜▽゜*))))

そして、そして!!

シャンプーです!!!
すんなり浴室に入ってくれて
(当店では、ご自宅の浴室をお借りしていますm(_ _)m)

なんと、お座り!!

写真を撮り損ねたのが悔しい限りですショボーン

まったり♪リラックスしながら
させてくれました爆笑



これからもルンルン♪で
幸せに過ごせますように…😌💕


ただ今、出張費サービスキャンペーン中♡
この機会に是非ご利用ください😌🐾

HACわんにゃん HP☆
(⇧ココをClick!)