第10回オーナーズパーティー②色んなカット | wanだふるに癒されて♪

wanだふるに癒されて♪

我が家の愛犬デカチワワ&オーストラリアンラブラドゥードル&うさぎとの日々。

今回は78家族参加。
多頭飼いのワンコもいるから、100頭ぐらい集まったのかなにくきゅう
名刺も50枚近く交換出来ました♪

ALをこれだけ間近で沢山見る事って早々ないから、みんなのカットが気になります。

トリミングブースで無料配布↓

ほぇ~!脇バリもしちゃうのね!!
確かに脇の下が毛玉発生しやすいです。




今回のパーティーで、思った事。
アンバーのカットは、ALっぽくないかも?!


でも、涼しいし可愛いから(親バカ!)ま、いっか~。



会えないと思ってた姉妹のニコールちゃん。
おっとり癒し系。
ドゥードルらしくモフモフ。



姉妹で散歩してるだけなのに感激です汗2


Bon君。アンバー。グーちゃん。ジョイちゃん。エル君。

アンバー、こけしみたい汗


ポウロ君(右)は、ライオンカット。
胸板厚くて頼もしい~上げ上げ


どの子もみーんな穏やか。
初めて会う子で隣同士になっても大人しく記念撮影。



色んなカラー。美味しそうなケーキみたいキラキラ


おやつタイム。



こんな時だって。
おやつ…順番…守ります!


集合写真。
今回、パパさん頑張りましたチカラコブ
12.7キロのアンバーを持ち上げましたっ!!
                         


                         おりゃ~~




とても楽しい1日でした音符
次回も楽しみだね。
(シフブル父、お写真お借りしました)