花見という名のお散歩会。 | wanだふるに癒されて♪

wanだふるに癒されて♪

我が家の愛犬デカチワワ&オーストラリアンラブラドゥードル&うさぎとの日々。

この日は、まったく桜咲いてなかった涙
でも、それを承知でお散歩ルンルン
なので、桜のお写真もゼロ。

みんなのアイドルブルーノ君。


心の師匠 シフォン君。



ランではムダに動きません(笑)
デル君。

6ヶ月の楓ちゃん♪
元気いっぱいで、ワンプロにも参戦する大物。将来有望株です!



必要以上に体力消耗娘 アンバー。


ありがたや、店内OKのカフェ。
無料ラン付です。


おりゃ!



とうぅ!!

あいやぁーーー!!


しかしヒドイなガーン
でも、ブルーノ君にしかこんな事しませんから~。
根は優しい子ですよー。


わぉ!後ろの散歩バッグまで囚人カラー。

↑このロンパース、インターペットで1000円でゲット。

3色全部買っておけば良かった汗
サイズ(22)は、もう1サイズ小さくても良いかな?



わさびのクリームパスタ。


しみとろチョコトースト



ランチもあって、ナイスです。
でも、パスタの量が少ないかな↓↓私が食べ過ぎなのかなぁ……


バナナパンケーキ(3枚)100円。
この笑顔プライスレス♪


お茶して、またランラン♪


デル君が動いた~( ´艸`)



楓ちゃん、6ヶ月で10キロ。
肉球もデカイ!アンバー越え確定?!



ワンコが嬉しいと私も嬉しい。



オープンしたての綺麗なお店。
またお邪魔しまーす。