大好きな江の島遠足。 | wanだふるに癒されて♪

wanだふるに癒されて♪

我が家の愛犬デカチワワ&オーストラリアンラブラドゥードル&うさぎとの日々。

あれから1年。
お友達と恒例の江の島散歩。
GW明けの平日だったけど、それでもソコソコ賑わってました。

てんちゃん(右)も、1歳になりお座りが安定。
去年はワチャワチャだったから、成長を感じます



アンバーもじゃもじゃ。


撮影スポットは順番です。急いで撮るよ~。
よーーく見ると、でかいシャモジの後ろでチワワーズママが隠れてます(笑)



島を登りきったあたりにある『魚見亭』。
ワンコは、テラスOK。


エビフライ定食を食べたんだけど。。。
やはり江の島に来たら、生シラス丼かお刺身系を
食べれば良かったと後悔汗
いたってフツーでした。

帰りはもちろん、お船『べんてん丸』。
片道400円(ワンコ🈚)、かなりアバウトな漁船と言った感じ。

ワンコ抱っこ?!
落ちなきゃ何でもいいよ~的なラフなお舟です。




茶髪のもじゃもじゃ。前のアベックを覗きこむラブ
二人のラブラブショットに写り混んでみたWハート


何故か満面の笑みを浮かべる丸っこい犬。



橋を渡ってのんびりと、江の島駅周辺をお散歩。
高校時代に歩いたのが最後かな?


あれ?こんな感じだったっけ??
もっと、賑わっていたような気がしたんだけど。。


海の方へ移動。


やっぱりこっちの方が好き~キラキラ
ワンコも楽しそう♪♪



また食ってるよ…と、言いたいんでしょ?


時間を忘れて、ゆったりした時間。
ワンコと友達と海、贅沢な時間をありがとう!


いつ行っても、楽しい江の島散歩。