絵描きのYUKI 似顔絵屋さんと手作りアクセサリーと粘土ブローチ | WANBA公式ブログ 2015年11月1日つくばで開催!

WANBA公式ブログ 2015年11月1日つくばで開催!

2015年11月1日(日)、わんことつくばであそぼう!をテーマにしたイベント「WANBA」開催決定!公式ブログです。

こんにちは(^^)!
絵描きのYUKIと申します!

今回のWANBAでは、似顔絵屋さん(あなた色の絵を描きます)と手作りアクセサリーと粘土ブローチを販売予定です*(^o^)/*

似顔絵は人はもちろん、ペットもオッケーです(^^)そっくり~~ってかんじのものから雰囲気でゆる~く似顔絵を描くこともできます。基本的にはユルいです笑

栗YUKIが描く〝あなた色の絵〟ってどんなかんじ?雪だるま

⭕️その人にあったタッチで絵を描いていきます♪(インスピレーション)

⭕️本人やペットが来れなくても、写メなどがあれば描くことができますので、描いて欲しい人やペットの写真を前もって準備頂くとgood✨

⭕️お一人様あたり10~15分で仕上げます!(予約が入っている場合には待ち時間がかかります。ご了承ください。)

⭕️サイズはイベントではハガキサイズとコンパクト!フレーム付きなので、お家に帰ってすぐに飾ることができます(^^)!

⭕️お友達や家族へのプレゼントとしても人気です(*^_^*)

⭕️ハガキサイズ一枚2000(フレーム付き)✳︎フレーム無しだと1500円


是非この機会をお見逃しなく!

✳︎ペット似顔絵はこんな感じです

{10489116-0E2E-48B3-915F-E9350AD8425D:01}
{8A6F1F17-C7B7-4F19-A6AC-13F919874B0A:01}

{BC07E70D-879F-4E05-979C-F7FDB17298CB:01}

{42608297-1284-4665-B22A-6C9A7BBC7151:01}

{EF85A66F-A24E-4636-9DC7-D1F9CD4AC032:01}

お孫さんの誕生日に✨
{15DE59F0-130F-43FE-BBC9-EDC8D2D585DF:01}

玄関に飾るインテリアとして✨
{D5A82251-1759-4175-B31A-1EF953B846EA:01}


結婚記念日のプレゼントとして✨
別注でサイズを大きくして描くことも可能です。(納品まで1ヶ月程)
{F52F4181-43B8-4A99-9CB6-7315C2F63D52:01}



{2EF02786-CC5C-442D-9F33-187A6352F5A1:01}

{9B31BA33-9115-4937-86EC-B37F9C8754F2:01}



{0C691089-F12A-4F88-9C5B-E5149A8F9690:01}

小物アクセサリーは当日までのお楽しみということで、、、

WANBAで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(^^)