【レポ】出展者さんのブースの雰囲気。 | WANBA公式ブログ 2015年11月1日つくばで開催!

WANBA公式ブログ 2015年11月1日つくばで開催!

2015年11月1日(日)、わんことつくばであそぼう!をテーマにしたイベント「WANBA」開催決定!公式ブログです。

WANBA事務局のさちきです。


WANBAのチラシを作った
テラミちゃんが会場内を撮影してくれたので
その写真をUPします。





WANBA自慢の美味コーナー。
茨城選りすぐりの美味が
あっという間になくなりました。







会期中、人が絶えなかった
チャリティーくじコーナー。

100円以上、500円以上の募金くじは
私たちの予想を大きく上回りました。


500円以上なので、
501円でOK。
なのに、1000円入れてくれた方が多かったとか。


それと、500円以上くじは売れ残るかなと思いきや
100円以上くじより早く売り切れ
たくさんの人に喜んでいただけました。







スタッフ証は封筒っぽく。
「犬への感謝を込めて」企画したので、
チラシはグリーディングカードっぽく、
スタッフ証は封筒っぽく。





会期中、ずっと
絵を描きまくっていた
絵描きのYUKIちゃん。


頑張りすぎて、
夜に熱を出しちゃったとか。
大丈夫かな…?


ほっこり絵でみんなが笑顔になりました。





RUMKAブース。
WANBAのチラシ配り、
POP作り、いろいろとやってくれました。
彼女がいなかったらWANBAは成り立たないと言っても
過言じゃないと思います。



もみの木さん。
わんこと食べられるパンを作ってくれました。





つくばで人気の洋菓子店
「パティスリーKomon」さん。


ご夫婦ともに気さくで
WANBAにも多大なご協力をいただきました。
WANBA限定も連発!






神奈川から参戦の
pois*rosesさん。


セミオーダー式のアクセサリーで大人気でした。




犬も使えるバスボムワークショップ。
小さい子供から大きな大人まで
楽しそうに作ってくれました。


ほんとにみんな楽しそうだったな。


うれしいです。

レポ、まだつづく。