じゅういっさい | 白黒つけな~いオセロな毎日♪

白黒つけな~いオセロな毎日♪

ゆる~く息してたいの。
白黒つけるの迫られるの嫌いなの。
ゆる~い毎日実践中♪

んがっ!
今日6/19は、ぷーある兄さん11回目の誕生日ですよー!
はやっ!(;ↀ⌓ↀ)
もう11歳????
なーんか、嬉しくない。泣


バランスクッションに座る兄さん

最近は甘えん坊になって、ピーと遊んでると間に分け入ってくることも。
歳をとるとガンコってか、自分を通すようになるって獣医さんに言われたけど、まさに!
でもそれもかわい~んだなぁ(*´艸`)
今までぴーの事優先させてくれて、自分は我慢の子だったから、甘えてくれていいんだよぉ♡

プラナリアではない、ぴーです。

じーじの事でお留守番が多くて、いつもよりオヤツ多かったからかなぁ、
すこ~~し体重増えちゃったので、少しずつご飯のツブ数が減っております(≧∇≦)

これからも健康で、家族を笑顔にしてね!
11歳おめでとう*\(^o^)/*