令和6年度スタート! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

いよいよ4月びっくりマークなんだかアッという間に1/3が過ぎ去り、今年も1年が早いのかな〜汗うさぎと、ちょっと怖くなったスタッフです笑い泣き

今日はエイプリルフール爆笑皆さん笑える嘘ついてみた人いるかな!?楽しいお話あったら教えてねスター


今日も更新登録に来てくれたお友達からご紹介します音譜

サルーキの彩ちゃんラブラブ

今日はきりんさんファッションで来てくれたよ飛び出すハート

今年も宜しくお願いしますウインク


それではランの様子をご覧下さい音符

月曜日には珍しくお友達も来てくれて、ランが活気付きました拍手









ちょっと上を見上げると、わんこインDogRunの山桜も咲き始めました桜

桜吹雪はいつから始まるか?楽しみですキラキラ


今日からランの中はピンクの首輪🩷と39'sメンバーのブルーの首輪🩵のみになります飛び出すハート

入場時にはスタッフがpass首輪の色をチェックしますので、毛で首輪が隠れちゃうお友達はお手数ですがお見せくださいね(^人^)

オレンジ首輪🧡のお友達遊びに来る時には、登録書類を忘れずに来てねビックリマーク揃ってないと入場が出来ないので注意ですお願い 


ベル令和6年度更新登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

が必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談ください