ワンコと一緒にカフェは嬉しいね | kakoのマイ・ライフ

kakoのマイ・ライフ

最近はすっかり孫ラブ
ワンコライフも楽しんでいるよ

おはようございますニコニコ


すっかり寒くなりました

大雪になっている地方も

皆さん気をつけて過ごしてくださいね


我が家は珍しく

お父ちゃん風邪引いてます🤧



さて

航空記念公園を後にして

向かったのは

カフェ チェリーさん

お友達が予約してくれました






こんな素敵なフォトエリアも






ランチもデザートも美味しいウインク


ランチの後は

室内ランに移動

この時期寒いから

オール室内は嬉しいよね






まずは

ボール遊び⚽️

ノワも少しだけ参加したよ

久しぶりなので

大興奮

ワンワン吠えてました



その後は

室内ランに綺麗に飾られた

クリスマスツリー🌲

皆んなで集合写真



レナさん

車に乗せられました

ドヨーンな顔が笑えるよ

そうそう

カフェで胴輪からすり抜け

いつもの華麗な技をみせてくれましたガーン

どこでも自由犬です



ノワも意外にマイペース

頑固な一面も

こんな車滅多に乗れないから

もう少し嬉しそうにしてよね




ソフィーは緊張してます

こんな時必ず誰か写り込むのは

あるあるよねてへぺろ



三姉妹だけでパチリ


ソフィーさん楽しかったのよね

舌がピローンになってます


室内ランを楽しんで

またまた移動しました

年末でなかなかお出掛け出来ないから

この日は沢山遊んだの


また別の日にねウインク




少しだけ

スマホ写真で遊んでみました




色んな機能があるのに

使いこなせないスマホカメラ


最近は一眼レフカメラは

全く持たず

スマホ写真ばかり


イルミネーションも撮ってみたいなぁ〜おねがい