無事に手術終わりました | kakoのマイ・ライフ

kakoのマイ・ライフ

最近はすっかり孫ラブ
ワンコライフも楽しんでいるよ

こんばんは


ノワさん

先程手術が無事に終わり

帰宅しました




朝一番で病院

先生とお話しして

お預けしました


夕方お迎え




心配で昨夜から落ち着かなかったけど


トラブルもなく 

無事に手術終わりました


抜糸までの1週間は 

エリカラ生活

ノワさん

今回も頑張ってくれました


とりあえず 

抜糸まではお散歩短め 

家では走ったり飛んだりしなければ

フリーで大丈夫だそう



傷口も小さなものです


とりあえず

ご報告です



ビスを抜いた跡も

レントゲンでも分からないくらい

今回は

写真撮ってくるの忘れたので

1週間後撮ってきます





今日は一日水も飲んでなかったので

沢山飲んで

今はゆっくり休んでます