実家の断捨離の続きです | kakoのマイ・ライフ

kakoのマイ・ライフ

最近はすっかり孫ラブ
ワンコライフも楽しんでいるよ

こんにちはニコニコ



今日もワンコネタではありません笑い泣き


一昨日から始めた

実家の断捨離 


2日目ですが

だいぶ片づきました




足の踏み場もありませんでしたが

今日はここまでに


大量にあった

引き出物のタオルや鍋

そして食器 

古いものを捨てて

母が使います



古い食器などはまとめたので 

後日私が処分します



あとは

ほぼゴミ出しというところですが

それが一番大変かもえーん


GWには

娘の旦那さんも来てくれるから

ここで一気にゴミ出し出来るかな⁈



母の嬉しそうな顔が何よりですウインク


最後は




可愛い三姉妹の写真ラブ