トライアル中のもねちゃんラブラブ音譜ラブラブ音譜

やっと運命の家族の一員となりました飛び出すハート




譲渡会の時によくもねちゃんに会いにきてくれていたMラブラブ

いつも かわいい💕って抱っこしてくれていましたルンルン


預かり家族の中では多分M様ご夫婦のもとにもねちゃんが行くのではないか!?

という話題になっていましたチョキ


運命という言葉がピッタリのご縁でした拍手100点


ママさんがトライアルスタート後も頻繁に写真や動画などで様子を送ってくれました音符


いつも以上にはしゃいでいるもねちゃん笑


身体中から幸せ愛がダダ漏れです笑い

本当によかった!


繁殖犬として狭いゲージの中の世界しか知らなかったもねちゃんタラー


人間に利用され愛情をかけてもらえる事もなかったもねちゃんタラー


それなのに人間を恨む事もなく笑顔で周りを明るくしてくれて幸せな気持ちにしてくれましたルンルン


もねちゃんから沢山の事を教えてもらいましたキラキラ感謝しかありません!!本当にありがとうキラキラ

M様家族とずーと幸せにねキラキラキラキラ


もねちゃん改めて「きなこ」ちゃんです


時々ママさんのインスタに登場するかもウインク下矢印下矢印下矢印



もねちゃんsmile tail卒業です❤️