パールちゃん避妊手術を頑張ってきました


手術前の触診で、乳腺腫瘍が3箇所

ある事もわかり、そちらの切除

(切除した腫瘍は病理検査に出しています)


グラグラだった歯の抜歯

スケーリングをしてもらいました


パールちゃん良く頑張ったね!




ただ術前検査で,貧血があったので

帰ってから、晩ごはん,朝ごはんと

食べられなかった時には

受診するよう言われていました


やはり昨夜も,今朝も ご飯は食べず‥💧



今朝,病院に行き

ゆっくり時間をかけて点滴をしています

これでご飯食べられる様になるかな


頑張ったパールちゃん

里親募集を、スタートします❣️


仮名 パール

犬種 ジャックラッセルテリア 女の子

年齢 10歳

体重 4.6キロ

避妊手術済み

フィラリア   陰性

ワクチン接種済み

乳腺腫瘍 摘出済み


人懐こくて、マイペース

お留守番もお利口にできます

トイレはまだ何処にでもしてしまうので

オムツが必要です


明日の譲渡会は、参加予定ですが

様子を見て、参加出来れば参加しようと思います


もし、お休みする事になりましたら

お知らせいたします


明日不参加になった場合

お見合いご希望などありましたら

ご連絡いただけましたら

個別で,対応しようと思います




サムネイル

​お問合せフォーム アンケート

http://form1.fc2.com/post/?id=420517





サムネイル

​smile tail LINE






サムネイル

お問合せ ​Googleメール

smiletail2020@gmail.com


パールちゃん本当の家族を待っています💕



皆様宜しくお願いいたします❣️