譲渡会ご報告つづき…

今回もスマイル卒の可愛い卒業生さんたちが
元気いっぱい✨可愛さ💯✨遊びに来てくれたので
ご紹介させて頂きます🥰



🌷2週間ぶりのきなこちゃん😊
もうずーとパパママさんと暮らしているかって思っちゃうくらい馴染んでいました🐶幸せそうです💕



🌷会うといつも喜んでくれるオレオちゃんが預かりママは大好き❤️よー
お座りとって上手に出来ました👍


🌷りこちゃん
パパママ撫でてよの催促にメロメロだそうです💖
預かり母見て落ちそうなくらいしっぽフリフリ😍嬉しかったよ💕


🌷ひなちゃん
ママの手作りご飯のおかげで益々さらふわキュート💖ママ今日も可愛い可愛いの連発です😘


🌷さん太君&耀君💕 とってもお利口さんです🥰とママさんからお褒めの言葉が😀 会いに来てくれてありがとう❗


🌷ののちゃん💕 まだまだ怖い物沢山だけど、お姉ちゃん達に教えてもらって頑張ってるよ❗頑張れ、ののちゃん💖


🌷花ちゃん らむちゃん
ビクビクで怖くて隠れてた子が💦
怖がりながもお店の中をトコトコ歩いてる🐾の見て
大切に育てられ✨成長してる姿に感激😊💓



🌷虹の橋を渡った舞ちゃんご家族ときぃちゃん
卒業生舞ちゃんママさん、舞ちゃんを
最後までとっても大切にして下さり本当に有難うございました
きぃちゃん久しぶりに会えましたがいつまでも
可愛さは変わらないです💕


卒業生さん🐶や
遊びに来てくれたわんこ達に逢えた時✨
預かりママの嬉しい笑顔😆や
里親様の幸せな笑顔😆で 
譲渡会場では笑顔がいっぱいです💞

優しい応援の言葉を頂き
本当に頑張る力になります✨✨

会いに来てくれてありがとうございました😊
また遊びに来て下さいね💖

そして…
chouchou岡山店様
いつも✨✨✨
会場をお貸し頂きありがとうございます
大きな声でお話し💦人が増えたり💦
ご迷惑をかけてすみません😣
スタッフの皆様が温かく対応してくださるので本当に感謝です。ありがとうございます🙇‍♀️🙏


次回譲渡会は
3月20日(水)(祝日)
農マル園芸にて譲渡会を予定しています
保護っ子たちに是非会いに来てくださいね💓

この後,ご支援のお礼へと続きます。