3連休の中日ということもあり 

たくさんの方が譲渡会に来てくれました💕




少ないメンバーだけでの対応のため💦バタバタでご迷惑をおかけした方もいたと思います。

申し訳ありません🙇‍♀️



⭐️がんばったワンコ達の紹介です


❤️うに君

譲渡会中のんびり寝てました😊

シニアのまったり感が可愛い💖


❤️ルーフィー君

今回2回目の譲渡会、

ビビりが少し落ち着いてるかな?

沢山抱っこしてもらいました❤️



❤️甘えん坊のかれんちゃん

いっぱい抱っこしてもらって

色んな方に撫でてもらい💓嬉しかったです😊



❤️抱っこして欲しいむくちゃん💕

お声はかからなかったけど今回も頑張りました👏



❤️避妊手術を終えたばかりのパールちゃん

少しまだ大人しめだったけど、頑張りました👍




❤️今回は抱っこバッグで参加のもこ君💕

サークルは苦手だけど💦人の側なら安心🍀安心🍀



❤️べるちゃん❗️

譲渡会初参加❣️たくさんのお友達ワンコと一緒でとても嬉しそうでした🎵



おかやまこななさんより参加の

❤️莉月(りつき)君 

小さな身体から溢れる可愛らしさ❣️

がんばりました👏



今回は なんとなんと❗️❗️


びいと君の

トライアル決定しました👏💕💕


エル君お話し進行中となりました💖


❤️びいと君

抱っこも沢山され固まってましたが、なんとご希望の方が💕トライアルへと進みます🥰



❤️エル君💕

里親希望のお声がありました😆💖沢山抱っこしてもらって、ちょっと緊張の一日でした😅


保護っ子達みんなよく頑張りました💕

〜預かりママより😊〜


譲渡会ご報告②へ続く🐾