むくちゃん腫瘍切除手術

2週間後抜糸に行きました





待ち時間もお膝でお利口に待てるよ!




傷も綺麗に治りました


そして病理検査の結果も出ていて

説明を聞きました


結果は残念ながら今回も悪性でした


腫瘍は全て綺麗に取って下さいましたが


前回からまだ3ヶ月しか,経っていなかった

事もあるので、これから

むくちゃんが元気に過ごせるように


予防として抗がん剤を服用する

事になりました

ただ,副作用で身体が弱ってしまう事は

避けたいので、新薬で副作用の無い

分子標的薬を選びました




むくちゃんアレルギーもあり

食事もいろいろ制限がありながらも

ここまで、皮膚も落ち着き

毛並みも綺麗になったのだから


これから,もっともっと

幸せになるんだからね

抗がん剤もスタートしましたが、全く

いつもと変わらず、元気で、ご飯も

ちゃんと食べています


預かりママは、全力で

むくちゃんが元気でいられるように

頑張ります


里親募集は継続中です💓

頑張り屋さんのむくちゃんにも

本当の家族とのご縁を繋いであげたい🥺✨


抗がん剤治療はスタートしましたが

預かりママもメンバーもサポートいたしますので、

むくちゃんを家族に…💓と思われた方は是非ご連絡下さい🥰


************

仮名 むく

犬種 シーズー男の子

年齢 10歳

体重 5.3キロ

去勢手術済み

フィラリア  陰性

ワクチン接種済み

マイクロチップ済み

悪性腫瘤手術済み

************






サムネイル

​お問合せフォーム アンケート

http://form1.fc2.com/post/?id=420517





サムネイル

​smile tail LINE






サムネイル

お問合せ ​Googleメール

smiletail2020@gmail.com