今日は
パピヨンミックス   ルーフィーくんのご紹介❤️



ルーフィーくんは沖縄の繁殖場出身です



人の手の温もりも知らず
狭いケージと新聞紙の上で生きてきました



その為か
とても怖がりです

もうすぐで レスキューして2ヶ月たちます
だいぶ、甘えてくるようになり

一切声も出なかったのが、
今では他のわんこと共に吠えたりしています😆🎵

ヒマチーをカリカリしたり✨



おもちゃで遊んだり✨



徐々に本来の
わんこの姿を取り戻しつつあります

でも
まだまだビビり。
お散歩は焦らず、ぼちぼち慣らしています

嬉しい事にお庭は走り回りますよ💓

トイレ出来ないので
マナーパンツ使用しています
トイレトレーニング中です🚽

ご飯はカリカリを
少しふやかした物を食べています🍚🍴

ルーフィーくん、まだまだ若いので💓
遊んでくれる先住犬か、遊んでくれる子供さんがいるご家族様とご縁があれば嬉しいなぁ。
と思います🥺🫶

高学年くらいかそれより上のお子様✨

もちろん、そうじゃなくても大丈夫‼︎
ルーフィーくんを大事にしてくださるご家族様とご縁がありますようにー❤️

お問合せお待ちしています🥰