びいと君に

   家族が出来ました❤️



ずっと、繁殖場にて頑張ってきた びいと君

去年の5月に預かり宅に来て、

去勢手術をしたら睾丸の癌…😢

でも早かったから6ヶ月後の検査で転移かなかったラッキーBOY🌟


歯がボロボロで手術後なかなか食べれない事もありました。 痛かったんだろうなぁ〜😭


そんな事も忘れるくらい

今はしっかり食べれるようになって本当良かった❤️


性格もとっても良くて

トイレもシートに出来る賢い子🐶


なんでお声がかからないのかな…??😔

と思っていました。


が… ご縁は突然やってくるものですね


預かり宅で9ヶ月

びいと君にようやく、春が来ました💕


パパさんがずっとお家にいて下さるそうで

トライアル初めは

パパさんに抱っこされながらウトウト💤



気持ち良さそうに寝て🥰

毎日グルーミングも

これまた、気持ち良さそう〜💕

ママさんは
びいと君に野菜等をトッピングして栄養管理を✨
💩を見て健康管理もしっかりしてくださってます。

本当可愛いくて🥰 と言ってくださり
びいと君幸せです❤️


ゆっくりと時間をかけてビイト君が幸せになってくれると良いなぁと思っています。

と言ってくださり

びいと君
正式譲渡となりました💓


名前はビイト君になります🐾🐾

応援してくれた皆さま
ありがとうございました🙇

K様、ビイト君をよろしくお願いします🙇

ビイト君おめでとう♥良かったね❤