沖縄ブリーダーからのレスキューで岡山へ来たエル君💕

前回の譲渡会で御縁がありトライアル開始となりました。以前にもダックスを飼っていたというご家族😀

エル君💕に会った途端涙が溢れて抱きしめて下さいました💖




エル君がご家族の心の新しい光✨になり、皆に笑顔が戻る事を願って🍀

トライアルスタートです🥰






そんなご家族の気持ちが届いたのでしょうか?

エル君💕 初日から「ここが我が家だよー」

と思っているかの様にリラックス🤗



お留守番の間も自由に過ごせる様に、エル君ルームには大きなサークル😮

いつでもエル君の様子が分かる様にとカメラも用意して下さっていました。



エル君💕への愛情いっぱいです❗





本当の幸せまであと一歩🥰

頑張れ❗エル君💕


smile taiの保護っ子たちを応援してくださっている心温かい皆様😍✨


エルくんが幸せ掴めますようあと少し見守り応援よろしくお願いします🙇‍♀️