トライアルへ行っていたエル君💕

正式譲渡のご連絡がありました❗




トライアル初日からすっかりリラックスしていたエル君💕




数日後にはいたずらっ子も復活😅💦

トイレも出来る様になりました🙂✌️


そんなエル君💕が可愛くてたまらない🤗という里親様



家族皆の笑顔が浮かんで来そうです🍀


3月3日お雛様🎎

この日はエル君💕の8歳の誕生日🎂 

誕生日のお祝いもしてもらった様で、その日に正式譲渡のご連絡がありました❗



本当の家族が出来たエル君💕

これからは家族の愛情を独り占めして沢山甘えてね🥰

沢山いたずらしてね🤣

エル君💕を宜しくお願いします🙏



❤️エル君おめでとう❤️


沢山の応援ありがとうございました🥹