3月の収支報告です。

今までいる保護っ子、3月にお迎えした新しい子達にも、必要な医療を受けさせる事が出来ました。

ありがとうございました🙇




《ご支援・譲渡負担金を下さった方》

🍓伊丹様

🍓フジノユカ様

🍓ももちゃん、だいふくちゃん里親様

🍓横田様

🍓まぁるママさん 

🍓mikoさん

🍓はなちゃん、らむちゃん里親様

🍓little happy妙さん


ご支援ありがとうございます❤️

皆さんの応援で、私達は保護っ子に必要な医療を受けさせる事が出来ています。

本当に感謝です🙇


現在、保護頭数も多く、

残高がピンチになってまいりました💦


4月はアニマールズでフリマを

また6月もフリマを予定しております!


まだまだ、救ってあげたい子達も沢山います。


私達は一匹でも、幸せに繋げる為頑張ります❤️

これからも、応援よろしくお願いします🙇


************

🌸ゆうちょ銀行間
ゆうちょ銀行
記号 15470
番号 32575741
スマイルテール

🌸他銀行からのお振込み
ゆうちょ銀行
店番 548
店名 五四八店
番号 3257574
預金種目 普通
スマイルテール

************