チロル君💕 トライアルスタートとなりました😀


トライアル先様はわんことの生活が初めてというご家族様😀


ワンコと一緒に生活をしたいお兄ちゃんは

先ずはカメのお世話を一人でキチンと出来る様になる事を約束にカメのお世話を頑張ったそうです🤗


お家にはチロル君💕という名前のぬいぐるみが🐶

チロル君のお世話の練習をしていたそうです💓



チロル君の到着を楽しみに待っていてくれていた様子が分かります🥰


ワンコとの生活が初めてのご家族なので、想像していなかった様な事があるかもしれません。

ご家族様もチロル君もちょっとドキドキ💗です😅

でも、愛情を持って接していけばワンコに気持ちはちゃんと通じます💖



一つずつクリアして本当の家族になれる様に、皆で頑張っています😀



私達も密に連絡をとりながら見守っています💓


皆様、、どうぞ

応援してやって下さいね🍀