スター4月の譲渡会のお知らせですスター




今回はみんな大好きキラキラキラキラキラキラ

ハートあにまーるずハートのイベントに参加します爆笑


たくさんのワンコグッズやキッチンカーも参加する大きなイベントです拍手ルンルン

見どころ満載でとても楽しいですよ音符


里親募集中のワンコ達です!!



今回はかぼすちゃんとうにくんは欠席しますアセアセ


保護犬について聞いてみたいウインクお見合いしたい爆笑とお考えの方は予めインスタのDMラブレターやメールメールでご連絡いただけるとお話しがスムーズです。


✉️

smiletail2020@gmail.com



さらに

スマイルテイルでは皆様にご協力や寄付していただいたお品をフリマします爆笑

掘り出し物もたくさんありますよ〜キラキラキラキラキラキラ

売り上げは全て保護活動に使わせていただきますハート


実は汗うさぎスマイルテイルではただいま医療費など出費がかさみ資金がピンチですアセアセ

お得なスマイルテイルで楽しくお買い物ニコニコ〜保護活動を応援キラキラお願いします