🌸GW特別イベントのお知らせ🌸




Smile tail里親様
これから保護犬をお迎えしようかと検討中の方限定

わんちゃん無料しつけ相談会を開催します❣️

🔸日時 5月6日(月・振替休日)10:30より
🔸ZOOMを使ったオンライン相談会です
🔸講師の先生
ひなたほっこり代表
ドッグライフアドバイザー
谷垣満佐子先生



先生の詳しいプロフィールはこちらから
インスタはこちらから
https://www.instagram.com/hinatahoccori?igsh=bjE3dGkxZXk4YWV0




吠えるわんちゃんのしつけ塾で人気の先生

NPOワンワンほっこり会の会長で
スマイルテイルの活動を応援してくださるご縁で
GWイベント企画が実現しました❣️

😅お家のチャイムが鳴ると激しく吠える💦
🥲お散歩を怖がる💦
🧐これってウチの子だけ⁉️などなど
保護犬をお迎えしてみて気になるお悩み
相談してみませんか?

Smile tailのメンバーも参加します💕
グループでお話を聞くので他の里親様のお悩みも共有できとても勉強になりそう🌼
谷垣先生は関西弁のとても明るく楽しい先生で聞くだけでも元気をもらえそうです‼️

里親様で参加希望の方は公式LINEでご連絡ください

これから里親になろうかとお考えの方で参加希望の方は
DMやG-mailで先ずはご連絡ください



ZOOM って何💦できるかな⁉️と心配な方は
当日までに使い方の案内します👍
他にも質問がありましたら遠慮なく連絡くださいね❣️