あにま〜るず

譲渡会&フリマで参加いたしました🐶💓😊



曇り空で暑くなくて良かったね💕と思ったら
昼過ぎた頃から
黒い雲がモクモク☁カエルがゲコゲコ🐸
雨☔が振りはじめてしまいました😭

預かりママたちは保護っ子たちにストレスが
掛らないように気をつけながら見守り
急な雨にもダッシュで保護っ子が濡れないように
テント動かしてバタバタしてましたが😅💦💦

保護っ子たち🐶は ✨💓とっても良い子💓✨✨



譲渡会には多くの方が会いに来て下さり
保護っ子を知る事が出来て良かった🎶
保護っ子に初めて触れて可愛かった🎶
と言って下さる方も居て

皆んな良い子に 可愛い💓可愛い💓
ナデナデいっぱいしてもらいました😆🎶


🌸もこ君💕 
 今回も定位置で参加しました🤣
 甘えん坊 もこ君💖


🌸かれんちゃん
 預かりママが見えるとワンワン吠えちゃう
 抱っこして欲しいかれんちゃん
 とっても甘えん坊さんなんです💕


🌸むくちゃん❣️
 会いに来て下さった方に抱っこしてもらいました
 抱っこ大好き❤だからとっても嬉しかったねー


🌸みゅうちゃん
 2回目の譲渡会も楽しんでいた
 みゅうちゃんでした♪


🌸たまちゃん
 たくさん抱っこしてもらいました。
 良いご縁となるように🙏と願うばかりです💕


🌸初参加のみいちゃん
 抱っこもしてもらい、頑張りました💕
 これから里親募集に向けて色々と準備
 頑張ります🐶


🌸初参加のハクくん
 わんこ大好き💓
 他のわんことも仲良く頑張りました💖


🌸初参加のランランちゃん💕
 初参加で緊張してちょっと疲れたよ😵‍💫
 これから宜しくお願いします✨


🌸おかやまこなな🐶さん
 保護っ子わんこちゃん達も頑張りました✨



多くの方に保護っ子の事を知ってもらい
家族に迎えたいと思ってる頂けるように
これからも保護活動頑張ります😊

いっぱい頑張ったわんこちゃん達
それぞれの預かりママの家でご褒美もらいました💓

あにま〜るず ご報告②へ続く🐾