続きまして…

遊びに来てくれた卒業ワンコ達です😉


🌷美凪ちゃん

新しい家族が出来て一年が過ぎた美凪ちゃん💕

ママさんが大好き🥰 いつも会いに来てくれてありがとう✨沢山元気をもらいました🥹



🌷ししまる君

ししまるくんご家族とは何年ぶりの再開😍?久しぶりにお会い出来て嬉しかったです❤️遠くから来てくれて有難う☺️



🌷莉子ちゃん

サマーカットで益々可愛いくなった莉子ちゃんを見せに連れて来てくれてありがとう💖

幸せいっぱいで嬉しいな^_^😍😍



🌷ひなちゃん、りおんくん

いつも仲良しの可愛いふたり💖

ふたりともカートin

LOVE❤️


🌷杏ちゃん

杏ちゃんご家族様皆んなで会いに来てくれてありがとう💖預かりママ覚えてくれていて嬉しくてうるうるしちゃいました😍



🌷ララァちゃん

ララァちゃんリオンちゃん💕

毎回パパさんママさんと可愛いお顔見せに来てくれてありがとうございます😊💕



🌷オレオちゃん

パパやママと、毎日ハッピーを満喫しているオレオちゃん、いつも元気なお顔を見せてくれて有難う〜😍


🌷きなこちゃん、アンコちゃん

いつも遊びにきてくれてありがとう😊

姉妹になって初めて遊びにきてくれました💕

色々ハプニングもありつつ賑やかで楽しい毎日みたいで嬉しいです❣️


🌷クムくん

クム君が遠くから来てくれました~。ますますお坊ちゃま💕ありがとうね😍

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

たくさんの卒業ワンコ達が

幸せそうな😊お顔😊で遊びにきてくれるました😍

スマイルテイルのメンバーのエネルギー源❣️です

後輩達を見守っててね🐾⭐️🐾⭐️🐾⭐️😊


ご報告③へ続く〜🎵