愛護センターより「ヨーキー男の子を引き出してもらえませんか?」と連絡が来ました


飼い主さん死亡の為持ち込まれたヨーキー君です😭


るるママが次の日にはお迎えに🚗…

1日でも早く出せてよかったです💧


るるママ家に2泊したのちに、

しゅりママの家に移動とハードスケジュールでした。


ある日突然愛護センターに連れてこられ😿

訳がわからないままに去勢手術、知らない人がお迎え、さらにお引越し😓と数日で目まぐるしく環境が変わったヨーキー君




不安で仕方ない顔をしております🥲


うちについてからもお家をぐるぐる🌀まわって…帰り道を探しているのかな💧


落ち着かないです。

見ていて切ないです😭


元々飼い犬です

愛を知っている男の子です🐶

もう少し落ち着いて状況が受け入れられてきたら、きっと甘えん坊の男の子になると思います💕




名前はチョロチョロ動き回るので

千代丸です✨✨✨




応援よろしくお願いします‼️

🌸🐶🌸🐶🌸🐶🌸🐶🌸🐶🌸🐶

仮名 千代丸

犬種 ヨークシャーテリア

性別 男の子

年齢 8歳

体重 3.3キロ

フィラリア陰性

🌸🐶🌸🐶🌸🐶🌸🐶🌸🐶😊🐶