バタバタバタ | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)

してました。


ホント、これだけ更新しないと、やってる意味ないんで、今後は、それなりにブログの機能を果たしていかねば、と思ってます。


昨年末から、何だか、正直言えば、書くのが億劫になっていて、それには、理由があるんだか、無いんだか、良く分からないのだけれど、まぁ、ちょっとした自分の変化についていけて無かったのかもなぁ、とは思っています。


変化と言っても、良い意味での変化だとは思ってますが。


年末から、ずっと体調を崩したのも、一つの意味があった様に思っています。

「あんまり生き急ぐな」と言われたようで。


昨年は、自分の大好きな人が亡くなったり、そんな事もあって、色々考えた年でした。


そんなこんななので、2010年は、緩やかに真っ直ぐ、けど、それでいて、アグレッシヴに動いて行きたいと思っています。



もう、時間が経ち過ぎたし、本人のブログにアップもされているんで、敢えて書きませんが、お馴染み、

久保康之 の年末のミニツアーも充実したものだったし、発売になった彼のミニアルバム【Natural】は、三月には、更にパワーアップして、皆さんの前に届けられる予定だし、deco も動き始めて、新しくプロデュースする事になったシンガーさんとのプロジェクトは、続々とライブオファーを頂き、昨年から、水面下で動いている例のヤツは、相当ヤバイものに仕上がって来ているし、そりゃ、まぁ、全てが上手く行ってるって訳じゃないけど、前向きな材料も多く、充実させてもらってます。


本当に、皆さんのお陰です。

30越えてから、周りに生かされているんだなぁ、と心から思えるようになって来ましたね。



そんな皆さんにご恩返しが出来る様、頑張りますので、どうぞお力をお貸し下さい!



さて、明日30日から、久保っちと関西方面へツアーです。


その後は、制作に追われる日々がスタートします。


合間合間にライブもあります。



身体に気をつけつつ、乗り切るぞ!!



てか、今夜は、月がキレイでした。。

ちょっとだけ散歩してみたら、良い気分でした。



おやすみなさい星空