旅は目前! | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)


来年から始まるプロジェクトが幾つかあり、その準備なんかも始まって、師走感を味わい倒しておりますが。

打ち合わせしながらまだ見ぬ未来にワクワクしたり、ぶち当たる現実の壁に涙を流しかけたり(大袈裟。笑)、まぁ、色々とありますが、充実した日々であります。

そんな中でも、モチベーション維持の為にも、やっぱり何か目の前にぶら下がる人参を、と、恒例になりつつある一人旅の計画を立ててまして。

と言いながら、旅のスケジュールに少しだけ仕事が絡んでる所が、ちょっと寂しくはありますが。笑

何はともあれ、今は、その旅が楽しみで仕方ない。

さ、今日も一日頑張りますか!