お知らせ | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)



〜いつも応援頂いている皆様へ〜


ツイキャス等でもお話させて頂いていた、シンガーSaLi(うえのやまさおり)とのプロジェクトですが、現在の状況において、自分達の求めるものを作る事は難しいと判断し、一旦、プロジェクトを停止する事にしました。


作品を期待していて下さった皆様には大変申し訳ないのですが、これは、決して後ろ向きな判断では無い事だけはご理解頂けたら幸いです。


いつか、またその日が来るまで、女優《うえのやまさおり》と、和乃弦を引き続き応援よろしくお願い致します。