カルチャーセンターでやれば、広告を見た人たちがどんどんとはいかなくても、ぼちぼちは申し込んでくれるのかと思っていたお気楽な私σ(^_^;)
NOSSはまだ知名度もないし、もちろん私も無名・・・
カルチャーセンターの人たちが営業してくれるわけでもないのに、集客なんて、そりゃ無理だわ。
自分のお教室を持つってことは、自分が動かなきゃ
って、開講間際に気付いたあたし。。。( ̄ー ̄;
よーし!宣伝するぞー(*^ー^)ノと、
とりあえず、ブログを開設。
でも、PC苦手・・・手さぐり状態。あせる
どうやって、リンク貼り付けたりするんだろ・・・?
いちいち、わからなくて、最初からくじけそうしょぼん
まあ、そのうち出来るようになるでしょ(*v.v)。ということにしておいてください。

で、本題ビックリマーク
体験レッスンのお知らせ
継続の受講を考えてない人でも、NOSSのこと知るチャンスです。
いちど、ぜひ体験レッスンにご参加くださいビックリマーク
お待ちしていまーすラブラブ

体験レッスン 3月15日金曜日10時半~ 平和堂草津
                13時~  平和堂石山