ごきげんよう❣️
和のSmile かんそな(勘孫奈)です💕

本日のNOSS&百人一首舞の
お稽古は
舞スター候補のみっこちゃんと
昨年春の認定エンジャーのお二人と
NOSS受講者のお一人でした^ ^


小袖ドレスでお稽古のYちゃんは

昨年春の発表会後、出産され、

お稽古再開❣️

素晴らしい✨


踊りで、姿勢と心を整えて

日々、子育てに向き合って

いらっしゃいます。

本来なら、

空き時間があったら

ちょっとでも寝たいでしょうに、、、😅

ぐーたらな私からは

尊敬しかありません。



もう一人の舞エンジャー・まめちゃんも

子育て真っ只中にありながら、

ご自身のお仕事の新しい展開に向けて

準備中。

けど、踊りも、

また時間が出来たらね❗️ではなくて、

現在進行中✨


舞スター候補のみっこちゃんも

平日は会社員でフルタイムで働き、

2021ミセス・グローバル・アース

日本大会グランドファイナリスト

として、SDGsを実践し、様々な環境保全啓発に取り組まれ忙しい毎日を過ごされています。


彼女たちを見ていると、

忙しいから、時間がないからは

言い訳にならないなと思う。

時間は作るもの。

出来るか出来ないかではなく

やるかやらないか

なのだなと教えられる。

(私が先生なのに😅)


だから、私は、彼女たちの貴重な時間を

最高の学びの時間に

最高の癒しの時間に

するしかない❣️

 

そして、春の発表会には

彼女たちの最高の和のSmileを

引き出すつもり(≧∀≦)

  


そんな仲間と

貴方も切磋琢磨しませんか⁉️


2月生募集中❣️

wanossmile1025@gmail.com