こんにちは❣️ 

勘孫奈(かんそな)です。

いつもブログに訪れてくださり
ありがとうございます💕


今日は嬉しい嬉しいイベントでした。 

その名も『浴衣でチャチャ茶』


ところが❗️

本日は、自己開催のイベントではないのです。


百人一首舞のインストラクター候補生と

舞スター候補生のお二人がイベントを開催し

ゲストとして、わたくし勘孫奈を

呼んでくださいました^ ^



私は集客も準備も何の心配もなく、

楽しませていただき 

弟子のイベントで踊れるなんて、

なんて嬉しいことだろうと、

ただただ幸せを噛みしめておりました。



雨の茶畑は私の嬉し涙です。 

降らせてごめんなさい。☔️



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


百人一首をさくらさくらの曲にのせ
日本舞踊の振りで踊る百人一首舞を考案し
世界へ次世代へ広げております^ ^

踊る百人一首
『日本百人一首舞』
どうぞよろしくお願い致します💕

ホームページはこちら
↓  ↓  ↓

公式LINEアカウントはこちら

↓  ↓  ↓


https://lin.ee/3dveGZ1


お友達になってくださいね♪

登録お待ちしております💕