こんにちは❣️ 

勘孫奈(かんそな)です。

いつもブログに訪れてくださり
ありがとうございます😊

さて、
もう2週間近くたちますが(はやっ💦)
小正月に
ガールスカウトの新年会に参加しました。



お茶を楽しんだり



お琴の体験や



百人一首舞の体験を通して

日本文化に触れてもらいました。



みんな真剣に取り組んでくれ、

その一生懸命さのかわいいことときたら、、、😍



普段、機会がないだけで

本当はみんな

日本文化、大好きなんだよね❣️


この姿をね、

たくさんの人に見てもらいたい。


なので私決めました。

5月の和のSmileの舞台に

出演してもらおうと!


でもね、、、

舞台って、ホントにお金がかかる。


なんとかしなきゃ💦


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


百人一首をさくらさくらの曲にのせ
日本舞踊の振りで踊る百人一首舞を考案し
世界へ次世代へ広げております^ ^

踊る百人一首
日本百人一首舞
どうぞよろしくお願い致します💕

ホームページはこちら
↓  ↓  ↓

公式LINEアカウントはこちら

↓  ↓  ↓


https://lin.ee/3dveGZ1


お友達になってくださいね♪

登録お待ちしております💕