今日は素敵な交換レッスンを
して頂きましたがそちらはまた後日に😊

本当はクリスマスまでに
アップしたかったのですが
バタバタしているうちに
年を越してしまいました😭

もう一年近く懇意にして頂いております
だーい好きな💕
一目惚れでレッスンをお願いした作品は
いま流行りのフライングリース✨


その名の通りに空中に浮かぶリースで
センターにはシャンデリアパーツが💕
本来はシャンデリアに被せて使ったり
リーススタンドにセットするのですが
飾り場所が我が家はなかなか無いので
こんな風にお教室の天井から下げました😊


本来はこの様に吊る下げますが
この万能な子はこんな風にお皿に置いて
真ん中にキャンドルなどをセットすると
棚置きのディスプレイとしても
活躍してくれるんですー✨
こちらのキャンドル本物に見えますが
実はLEDの乾電池を入れて使えるもので
フェイクなんですよー
先生に譲って頂いたのですが
まるで本物のキャンドルみたいですよねー
火事の心配も無くてとっても優れた子✨
先生のセンス流石です😊


楽しいレッスンの後は
先生の炊いてくださる
美味しい美味しい洋梨のコンポート♡
甘みがちょうど良くて本当に美味しい💕
奥には出来立てのフライングリースも
テーブルコーディネイトにも
一役買ってくれちゃうんですねー✨


以前先生からのご依頼でレッスンさせて頂いた
カトラリーセットも
大切に使って下さっています😊




こちらのフライングリース
本当は一年中飾れる様に
先生のお教室に飾ってあるのは
グリーンがベースのものなのですが↓



私はワガママを言ってホワイト系で💦
そしておリボンも上質な麻のおリボンを
つけさせて頂きワガママ放題な子に😅
先生リクエストに応えてくださり
本当にありがとうございました🙇
お陰様で大大大満足な子が出来ました💕
ホワイトでクリスマスぽいですが
私は一年中飾ります🤣
先生のセンスにお任せすると
いつも本当に素敵な子ばかりが出来て
凄く楽しいレッスンで嬉しいです😊

センス抜群の先生のお教室は
お玄関飾りからして素敵で


サロンの中もパリ〜✨なオシャレさで


居るだけで癒されます♡

こちらの大きなリースも素敵でした😊


クリスマス前にレッスン受けたのに
アップが一ヶ月も遅くなってしまって😭
先生申し訳ありませんでした🙇

楽しい楽しいそしてオシャレーなレッスン
いつも本当にありがとうございます💕

【1月のスケジュール】

1月18日(金)🈵
1月19日(土)残1名様
オルタンシア
1月21日(月)🈵
1月25日(金)🈵
1月29日(火)
午前午後共に残席1名様ずつ

【2月スケジュール】

2月1日(金)残席2名様
10時〜オルタンシア
2月4日(月)🈵
2月5日(火)残席有

10時〜13時 残席2名様
 manange『Heartree』

14時〜内容自由残席3名様

2月12日(火)🈳
2月15日(金)🈳
2月18日(月)🈳
2月19日(火)🈳 
2月22日(金)残席2
2月23日(土)残席2
『縫わないバッググルーバッグ』
2月25日(月)🈵
2月26日(火)🈳

2月のスケジュールは以上です

【レッスン募集】

1️⃣2月5日(火)
10時〜manange 『Heartree』
※募集人数2名様

2️⃣2月23日(土)
『縫わないバッググルーバッグ』
※募集人数2名様

スケジュールは常に変動いたします
宜しくお願い致します

ご質問などは
または

よりお気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

ブログ村に参加しております
人気の先生方のランキング見れますよ🎶

👇

こちらポチッとお願いします
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ