いつもご訪問ありがとうございます
今朝は寒かったですねー💦
いよいよ冬到来な感じですね
風邪にはお気をつけ下さいませね

さてさて先日は素敵なレッスンに先生より
ご連絡頂いて即参加のお返事をして😊
参加させて頂いてまいりました

インテリアシリーズ


balloon 

¥12000税別

ブローチのみ

¥10500税別

私の大好きなアンティーク調の気球が
フワフワの可愛い雲と一緒に
お空に浮かんでいるデザインです💕
何やら細かくて大変そう😅
イベントレッスンの時間内に終わるかしら😅
と少々不安もありながら
やっぱり自分的には想定内の忘れ物オンパレードで
レッスン会場に時間だけは早くに到着しましたが😅
作り始めたらいつもながらの
とっても細かくて分かりやすいレシピで
レシピ通りに工程を踏むと
ちゃーんとどなたでも可愛い気球が出来る
という素晴らしさ😊

作品が素晴らしいとレシピも素晴らしいとは
この事ですね

チマチマ作業も大好きボールチェーンも大好き
(上手とは関係ない😂ただ好きなだけ)
な私は黙々と作業しながら内心
ルンルンとしておりました

こちらはフレームに飾って
インテリアとしてお使いいただく形で仕上げますが
気球はブローチやお好みでネックレスにも
雲はピアスに加工したりしても😊
いろいろな使い方が出来るとても嬉しい作品です



先日習ったAngel wingと一緒にプロを混色しまして
作業できるギリギリのトーンまで暗くして
カーキ色にて復習を
どちらも手持ちの材料で工程の復習
と思って作ったのでちょっとずつ素材が違ったり
石の大きさが違ったりしていますが😅
復習はいつも当日は作業で手一杯で
メモが残せないので
レシピの確認とメモを残す為の作業なので
そこはご愛嬌で😅

カヨコ先生は昨日より始まりました絶賛開催中の


京都高島屋限定ショップのイベントにご参加されて
いらっしゃいます😊
近くだったら駆け付けたい!
お近くの方、遠方の方でも行くことのできる方が
何とも羨ましい😭

遠くから指を加えて見ているしかできませんが
ご参加の先生方を遠い茅ヶ崎より
応援しております📣


レッスン当日に会場のご手配やレッスン中に
皆様のサポートを優しくしてくださった
電車の都合で早々に失礼してしまいましたが
最後に同じくご用事のおありだった先生と
4人のお写真を撮ってくださったので
此処まで隠すと最早載せる意味はないのでは😅
と思いますが
素敵なカヨコ先生、ナオミ先生
のご紹介と言うことで😊💕 
ナオミ先生その節は細やかなサポートにて
優しくフォローして下さり
ありがとうございました😊

カヨコ先生
いつも素敵なレッスンを
ありがとうございます😊
イベント頑張ってください!




カヨコ先生の
アンティーク家具シリーズほかインテリアシリーズ
各種レッスン、オーダー可能です😊