宣材写真撮影日♩ | 飲食店開業サポートブログ

飲食店開業サポートブログ

『一人で・夫婦で・仲間で・副業で』
飲食店を開業したい方の
サポート・コンサルタント・勉強会など
をしています♡お気軽にお問い合わせください。

オフィスわんさか 木村美季です☆
大阪で、14年10ヶ月 女将でした。




今日は、写真撮影の日でした。

今、正式な


ホームページと名刺は、あるのですが、

違うテーマの


新しいホームページと、名刺を作りたいので

その時に使う写真の撮影日でした。

私の他にも4名いらして、それぞれ順番に撮影。

私は、小道具を4つ(笑)用意し、

半袖と長袖バージョンも撮っていただき(笑)

20分くらいかけて終了。

(他の方は、10分くらい?笑)

だってー、、カメラマンさん、

乗せるのが上手くて♡笑




『実は、昔 アイドルになりたかったんですよねぇ~♩』

  と笑顔で(撮影されながら)話すと、

カメラマンさん

『今でも、いけますよ(笑)』

  (パシャパシャ パシャパシャ)

『えー♩そうですかねぇ~♩
 大人AKB(既に古い)いけますかねーー??(≧∇≦)』


カメラマンさん

『いけますよお~♪』

  (パシャパシャ パシャパシャ)

※お仕事お疲れ様です・・・(^^;)


『そうですかあ??いや、無理無理ですう~!笑
あー、楽しかった~♩』

早く 新しい名刺が出来たらいいな♡(^_^)