Sー1サーバーグランプリ関西地区大会 | 飲食店開業サポートブログ

飲食店開業サポートブログ

『一人で・夫婦で・仲間で・副業で』
飲食店を開業したい方の
サポート・コンサルタント・勉強会など
をしています♡お気軽にお問い合わせください。

オフィスわんさか 木村美季です☆
大阪で、14年10ヶ月 女将でした。

「うれしい!たのしい!大好き!」
な、お店作りの お手伝い

飲食店相談コンサルタント
きむら みき です。



本日は、


飲食店の接客スタッフ(サーバー)の中から


また逢いたいサーバーの日本一を決める


「S-1サーバーグランプリ」関西地区大会を、


初めて拝聴させていただきました。





それまで居酒屋甲子園との違いが


イマイチ分からなかったのですが


違いが、よーーーーく分かりました!


そして、とても素敵な店長さんと出会いました!

(出場者さんです)



それと、その後の懇親会へ、どうぞ!

と お誘いいただき


部外者なのに図々しくも、


お邪魔させていただたのですが、


そこで、とても強力な


ご縁が生まれました!


来年からの私の仕事の運びが


かなり希望に近づく様になる気が

キラキラします(≧∇≦)


今日、出逢って下さった皆様、


有難うございました!