まったり。 | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

読者登録してね

こんにちは、スタッフの篠崎ですパー



本日もたくさん遊んだkids。

現在まったりタイムを満喫中です音譜
わんずぺ~すのブログ
ロイとチャコ、2匹並んでふせて、一息ついてますニコニコ

何か、今日あったことでもお話ししてるのかな?



わんずぺ~すのブログ
こちらはシュリちゃん、風ちゃんで、

ちょっぴり大人の時間ですにひひ



ポコちゃん、ナナちゃん、ニコちゃんは

まだまだ元気で、2Fで走り回って遊んでおりました(笑)

元気だなぁ!+



本日もたくさんの経験をして、

たくさん遊んで、

後はごはんを食べて寝るだけだねビックリマーク(なんて幸せなんだ笑



毎日成長していくkidsを見ているのはとても楽しいですラブラブ

皆さまも、kidsの成長を、

これKらもぜひ見守って下さいねドキドキ

ペタしてね