ご寄付ありがとうございます。 | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

おもちゃ大好きなKidsへおもちゃのご寄付をいただきました!


わんずぺ~すのブログ


そのうちのひとつ


こちら!おもしろいです。


小さなスイッチをおすと、勝手気ままにゴロゴロ動いて

ポコちゃんはビックリ

ニコちゃんは興味津々!

お口よりも大きいはずなのにくわえて運んだり(笑)


みんな大喜びです。


ありがとうございました!

わんずぺ~すはたくさんの皆さまの温かいお気持ちに支えられております。


ふれあいに来て下さるだけで感謝なのに

本当にありがとうございましたキラキラ


ペタしてね