今日もクリスマス☆お気楽なわんずぺ~すです♪ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!


こんにちは音譜

昨日でクリスマスは終わってしまいましたが、

wanspaceでは今日も一日クリスマスパーティーを開催していますニコニコ


今日はスクール生のピノくんが遊びにきてくれましたラブラブ


サンタにコスプレしたり、

(かぁ~わいい!!)


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


トナカイにコスプレしたり、

(かわいすぎる~!!)


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


お母さんとお姉ちゃんと一緒に記念撮影パチリラブラブ

楽しい記念になったかな?ニコニコ


Kids代表コスプレガール

ななちゃん

ニコちゃんのゆきんこニットを着てみました♪


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


似合ってますか?(笑)


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


本日は1階がわんずぺーす写真館となっていますので

Kidsやおうちのわんちゃんに衣装を着せて写真撮り放題です♪


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


一緒にゲームをして


トランプ指令ゲームとらんぷ

保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


プレゼント運びゲームそりトナカイプレゼント
保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


コスプレして


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ

保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


26

楽し音譜



ペタしてね



わんずぺ~すクリスマスパーティー☆

Merry Christmas!!


わんずぺ~すクリスマスパーティーでは、
わんこと一緒にいくつかの指令に挑戦して頂きます!!
指令にクリアして、プレゼントを沢山ゲットしちゃいましょう♪
サンタやトナカイなどにコスプレしたわんこと、
素敵なクリスマス写真も撮れちゃいます★☆
愛犬をお連れの方はもちろん、わんこを飼っていない方でも、
Kidsやスタッフ犬と一緒に参加できちゃいます!!

12月25日(土)終日開催
12月26日(日)終日開催
1人1500円
開催場所:1F、2F
参加締切:当日参加OK!