にくきゅ❤ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

こんにちはニコニコ


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ
今日は、ぼくブルーが後輩たちの紹介をします音譜


まずは、こちら


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ

ぷにぷにの肉球の持ち主は・・・


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ
あたちドキドキ


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ
ころころほわほわの3ヶ月の女の子ラブラブ

ライチちゃんでしたアップ


続きまして、こちら


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ
ピンクの肉球の持ち主は・・・


保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ
生後2ヶ月、まだまだあどけないお顔の男の子ラブラブ

リッシュくんでしたラブラブ!


ふれあいデビュー後は、可愛い後輩たちを、どうぞ皆さんよろしくお願いします!!




今日も元気にリハビリ中のナナちゃん音譜

おもちゃをひとりじめで大満足ハート

保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ


ペタしてね