お散歩♪お散歩♪ | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

今日は暑いくらいの日和でしたね。

チップ店長&わんずKidsのお散歩の風景を

アフレコ付でどうぞラブラブ


<チップ&リタ編>

チップ「お?写真撮ってるぞ。男の尻撮られてるぞ。

    スケベなおっかあだな。

    せっかくだからスマイルサービスしようぜ。」
保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ



チップとリタ「外って気持ちええ~ドキドキドキドキ春だアップ春だ合格
保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ



チップ「春風がボクちんのふさふさの毛を駆け抜けるぜ」


リタ「おいらのふさふさの毛もなびいてカッコイイぞ。でへへ。」


チップ「リタ君、頭がもっとでかく見えるってば」


リタむかっ」      
保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ




<ブルー&ライチ編>

ブルー「公園楽しい!な?楽しいよな?葉っぱや花びらが

     あちこちで動いて、血が騒ぐんだな。」


ライチ「あたち、はじめての公園デビューなの。

     きんちょ~ショック! 何あれ?何これ?ぱにっく~~~あせる


ブルー「オーナーが写真がとれないから

     動き回るなってうるさいんだよね。

     こんな楽しいところで動くなはないよなあ?

     ライチちゃん、顔あげろってさ」


ライチ「写真どころじゃないのよ~。パニックなのよ~あせるあせる
保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ

ライチ、路上で大きな音に驚き、ビビリション。小便小僧

ブルーとライチ、お散歩の練習頑張ろうねチューリップ赤