ナナの次は。 | 保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

保護犬のためのシェルター       NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)

埼玉県日高市にある保護犬のための小さなシェルターを運営する
NPO法人 わんずぺ~す (動物愛護団体)
保護犬の新しい家族探しと、日々のケアを行なっています。
チャリティイベント等も開催しています。
ご支援・ご協力を宜しくお願い致します!

読者登録してね

3月20日はナナの1歳の誕生日でした。


そして、4月はリタの誕生月ですアップ
保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ
リタの詳しい誕生日はわからないのですが、

4月~5月生まれとのこと。

ナナに続き、おめでとうクラッカー


リタが1歳の誕生日ということは、

兄妹の桜子ちゃん(元・ニコ)も1歳になるんだね~ひらめき電球
保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ
全然似てないこのお2人、おもしろ兄妹でしたニコニコ

桜子ちゃん、元気にしてるかな?



わんずぺ~すからはこれまで誕生日を迎えた子がたくさんいます。


1月にはちゅらちゃん(元・シュリ)

2月にはぴゅんぴゅんちゃん(元・チャコ)、ココアちゃん(元・ポコ)

3月にはハニーちゃん(元・ファニー)、チロ子ちゃん(元・チロ)、ナナ

4月には桜子ちゃん(元・ニコ)、ロイくん(元・ロイ)、リタ


みんなおめでとうきらきら

みんなが3ヶ月頃の子犬時代から知っているから、

もうそんなに大きくなったんだなぁと、しみじみ得意げ



保護犬と一緒に学ぶ、一緒に遊ぶお店・わんずぺ~すのブログ
リタも1歳、大人の男として、

これからもっといい男目指しますアップ

素敵なご家族に出会えるよう、皆様応援宜しくお願いします!!


ペタしてね